2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チベットで16歳のチベット人少年が焼身自殺

台湾自由時報からです。 http://m.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/2643126 記事の内容を要訳します。 四川省阿壩県にて11月4日、12月8日に1名ずつチベットの若者が焼身自殺をした。アメリカの自由チベット団体が伝えた。2009年からの焼身自殺者はこれで…

中国人犯罪を書き留めておく

最近の中国人犯罪を書き留めておきます。 先日、日本の某所で大型トラック2台が横転し、調査をしたところ積み荷から大量の偽造文書が出てきました。有名大学の卒業証書やら、偽造身分証など、日本政府や自治体が発行する公的な書類を似せて作った書類ばかり…

中国人女がレンガで美容エステの女性客をレンガで殴りつける!

中国人犯罪がまた増えてきている… ヤフーニュースで「中国人犯罪」で検索すると、最近本当にChina人犯罪が増えましたね!報道されていないものも含めれば氷山の一角でしょうが、これだけ報道されているということは、報道できない犯罪も山程あるということな…

北海道で46人の中国人が行方知らず

とんでもない事件が起こりました。 北海道知内町の工事現場で働いていたChina人46人の行方がわからなくなっておりました。 記事を見れば分かる通り、その前にこの現場で働いていたChina人10名が不法残留でとっ捕まっているんですよ。 このChina人たちが…