2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外国人労働者受け入れ賛成51%だああ?読売の世論調査

「朝日新聞、毎日新聞、東京新聞を始め極左新聞が外国人労働者受け入れをよいしょするのはわかるが、右派の読売までが外国人労働者を間接的に支持するなんて…」 と、思う方がいるかもしれません。 しかし、読売はGHQの放送網の主力を担って国体破壊に貢献し…

やっぱり危ない中国の食人文化、人身売買、白昼堂々リンチ!

ウイグル人を大量虐殺し臓器狩りをしているChina。 https://gaikokujinginoujishu.com/?p=2347 DHCの虎ノ門ニュースにてゲストの坂東忠信先生が解説しておられました。 DHCのニュースは百田がピーチクうるさいのでほとんど見ません。坂東先生が出演されると…

拡散希望!悪魔の所業!中国での臓器狩り!

China国家ぐるみの悪行三昧の数々を見聞きして来たので、多少のことでは驚かなくなってしまったと思っていましたが、10月23日のch桜のフロントジャパンにおいて河添恵子先生がおっしゃってた内容は非常に衝撃的でした。Chinaによるジェノサイド、臓器…

中国人不良グループ数人が日本人男子高校生をリンチ!

男子高校生を執拗に暴行 中国人不良グループ 高校生を、カラオケ店で集団で暴行した疑いが持たれている。 中国人の曹洪宇容疑者(20)は、9月、中国人不良グループの仲間らと、東京・豊島区西池袋のカラオケ店で、個室にいた男子高校生をマイクで殴ったり、馬…

東京オリンピックに中国人のボランティアを手放しで受け入れて良いの?

坂東忠信先生のツイッターにこんなニュースが。 https://twitter.com/Japangard/status/1047501975896518662 2018年9月27日、華字紙・日本新華僑報は、2020年東京五輪・パラリンピックのボランティア応募の受け付けが26日に始まったことを伝えるとともに、在…

沖縄県県知事玉城デニー誕生…

Chinaへの属国へとまっしぐらの沖縄県。 選挙期間中、 「佐喜眞氏が玉城デニーに肉薄!」 「保守陣営の巻き返し」 とのこと文言が目立ったため負け気味なのかなと心配しておりましたが…負けてしまいました。佐喜眞氏を保守と言って良いかはともかく、デニー…