2019-01-01から1年間の記事一覧

中共の暴虐!ウイグル族子供が路上で凍死 

チャンネル桜の「ウイグルの声#19」を視聴しました。 https://www.youtube.com/watch?v=HSF2Fid312Y&t=4s 子供の凍死死体には驚きました。 Chinaのウイグルではウイグル人やカザフ人、その他のムスリム系の民族を問答無用で収容所に叩きこんで、ウイグル…

中国人よいしょ記事が目立つ

外国人移民推しの記事が山程検索される中、特に目立つのは「中国人」のよいしょ記事です。日経系列は特に多いですね。親中というか媚中というか、とにかくChina人たちは良い人で一昔前の不法就労者などではなくみんな高度人材の良い人というイメージを一生懸…

南京大虐殺を否定する記事がヤフーに載ったはいいのだけど

「南京大虐殺」は中国軍の仕業だったという記事が、ヤフーニュースにありました。 トップページでしたが、画面の下の方にスライドしてやっと見えるという場所だったので、それほどコメントは寄せられておりませんでした。トップニュースの上の方に張ってあれ…

移民反対!と法務省に叩きつけろ!法務省がパブリックコメントを募集。

昨年、移民法が衆参両院を通過してしまいました。 特定技能1号として今年4月から移民受け入れが始まります。「介護」「宿泊」「外食」以外の業種は技能実習生から移行する形で実施されていきます。 法務省が移民法に関してパブリックコメントを募集してお…

韓国舐めんな!合成写真を使っているう!

今に始まったことではありませんが、最近の韓国の反日妄動を見ていると怒りを通り越して哀れみしか感じません。 日本の自衛隊哨戒機に対する韓国軍のレーザー照射問題で、韓国軍が証拠となる動画を発信しました。 https://www.youtube.com/watch?v=4dpWAWpzW…