沖縄県県知事玉城デニー誕生…

 

Chinaへの属国へとまっしぐらの沖縄県。 選挙期間中、 「佐喜眞氏が玉城デニーに肉薄!」 「保守陣営の巻き返し」

とのこと文言が目立ったため負け気味なのかなと心配しておりましたが…負けてしまいました。佐喜眞氏を保守と言って良いかはともかく、デニーになったら確実にChinaの魔手に取り込まれてしまいます。

玉城デニー沖縄県一国二制度にし、関税ゼロ、消費税ゼロを提案しています。 琉球独立も目指しております。 中国系企業の積極誘致をするそうです。

ただ、玉城デニー氏の不正行為がネットでこれでもかと言わんばかりにアップされています。

・公示前に選挙活動をしていた。 ・掲示物違反

https://twitter.com/fm21wannuumui/status/1045335935171194880

 

https://www.youtube.com/watch?v=xKw79T9C2P4&feature=youtu.be&a=

公職選挙法違反しまくりの沖縄県知事選挙。県議会議員選挙、市議会議員選挙でもこの手の不正は沖縄では当たり前です。本土と違って全く取締りがありません。まるで別の国のようです。

日本のEEZ内で中国の新たなブイ 軍事目的でも収集か 10/2(火) 9:03配信 産経新聞 尖閣諸島沖縄県石垣市)周辺の日本の排他的経済水域EEZ)内で、今年に入り、中国が新たに海上ブイを設置したことが2日、分かった。気象観測のほか、軍事目的で海中のデータを収集している可能性がある。中国が領有権を主張する尖閣周辺のEEZ内でブイが確認されたのは、平成28年以来。他国のEEZで無断で海洋調査を行うのは国連海洋法条約に違反しており、日本政府は中国側に抗議するとともに、設置の目的を分析している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000520-san-soci

デニーが当選した途端にChinaから解放軍がやってきましたよ。民主党政権の頃もそうでしたが、足元がぐらついたと見るやすぐにやってくるのが隣国Chinaです。

沖縄県民の40代以上は国防に興味が無いのか、Chinaに寛大なのかわかりませんけど、ウイグルチベット南モンゴルの現実も知らず、過去のChina人による日本人虐殺などもご存じないのでしょう。

凶悪、野蛮、凶暴、残虐、卑怯。すべてがこの国に当てはまります。

沖縄知事選には絶望しましたね。