中国人女がレンガで美容エステの女性客をレンガで殴りつける!

中国人犯罪がまた増えてきている…

ヤフーニュースで「中国人犯罪」で検索すると、最近本当にChina人犯罪が増えましたね!報道されていないものも含めれば氷山の一角でしょうが、これだけ報道されているということは、報道できない犯罪も山程あるということなのでしょう。

美容エステで女性客を殴るなどした疑いで、中国人の女らが警視庁に逮捕された。 中国人の劉美辰容疑者(34)ら6人は、9月、東京・豊島区池袋の路上で、美容エステの女性客などをレンガで殴るなどした、強盗致傷の疑いが持たれている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00039459-houdouk-soci

レンガだああ?

斧だああ?

こんな連中が日本にわんさかいるんですよ?やめましょうよ、移民政策。

https://www.youtube.com/watch?v=Rf3KaxKDBT8