北海道で46人の中国人が行方知らず

 

とんでもない事件が起こりました。

北海道知内町の工事現場で働いていたChina人46人の行方がわからなくなっておりました。 記事を見れば分かる通り、その前にこの現場で働いていたChina人10名が不法残留でとっ捕まっているんですよ。

このChina人たちが一体どのように日本にやってきて、どんなビザでいたのか全くわかりません。北海道というのがこれまた不気味です。海岸線を中心に主要な土地をChina人に買われています。Chinaの金持ちのモノ好きで買っているのではなく、明らかに中共の駒として動いているのであり、そこを考えると大量の不法就労者も何らかの関連性があるのではと思ってしまいます。

・この連中を雇っていた建設企業の名前を公表するべき ・46人全員の名前を公表するべき

千葉から派遣されてきて、揃いも揃って失踪。 警察と入管はすぐに千葉県の建設業者を徹底的に調べてほしい。社長が不法就労者を雇ってやる代わりに、賃金を最賃未満に抑えて雇用する。それが嫌でChina人たちが逃げる。

行き場に困った不法就労者を派遣する手配師もいるはずです。こいつを捕まえて背後関係を探らないと、不法就労者の数は減りません。