中国人犯罪を書き留めておく

最近の中国人犯罪を書き留めておきます。

先日、日本の某所で大型トラック2台が横転し、調査をしたところ積み荷から大量の偽造文書が出てきました。有名大学の卒業証書やら、偽造身分証など、日本政府や自治体が発行する公的な書類を似せて作った書類ばかりが出てきたそうです。

日本人の常識で「偽文書を手にした方が手っ取り早い」と思わないでしょう。China人の名前が多かったそうですから、間違いありません。Chinaで暮らしたことがある人はご存知たと思いますが、町中を歩いていると壁に「办证(証明書発行)」という張り紙を見かけたことがあるでしょう。

携帯電話番号が記載されており、そこに頼むと偽文書を作ってくれます。 これ以上China人を増やしてしまうと偽造文書や偽札があふれることでしょう。残念ながら、日本社会では偽文書を見抜く力が非常に弱いです。お店で買い物をしても、一万円を出されれば本物だと思うのが当然です。

ところがChina人は全く違います。外見こそにていても日本人とは全く違う生命体であり、常識もモラルも異なることを肝に銘じましょう。

中国人俳優が日本人女性を暴行。傷害容疑で逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000070-asahi-soci

もはや日本ではなくなっている池袋の一角で大事件がおきました。 有名俳優が日本人女性を日常的に暴行しておりました。大きなニュースになっている様子はなく、この手のニュースを見ても日本国民は全く怒りません。Chinaで日本人男性がChina人女性に同じような事が起きたら、加害者は私刑で殺されるか、後遺障害が残るほどのひどい状況になるまで半殺しにされ、加えて反日暴動が起こります。

China人男性からの日常的な暴行…殴る蹴るはもちろんでしょうけど、Chinaの伝統を振り返ると相当残忍で陰湿なものと思ってしまいます。相手は憎き日本人ですからね。いざとなったら日本人をどれほど痛めつけても構わないという思いは、China人民の下層民から政治指導部までの共通理念です。

凌遅刑のように肉を削るようなことをしてないだろうな…。凌遅刑まではいかなくても、日本人が考えつかないほどの暴行を加えていたのではないかと勘ぐってしまいます。

池袋では白昼堂々強姦が行われるなど、日本にありながら日本ではない地域へと変貌してしまっております。

個室トイレで洗浄用センサーを破壊

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000051-jij-soci

呂煕虎なる不逞シナ人はJR駅構内のトイレを破壊して回っておりました。凶悪犯罪のみならず、このような異常行動を取るChina人まで出てきて、警察も大変です。何らかの嗜好があるのでしょうが…おかしな癖です。

China人技能実習生が同僚を殺害。

美容エステのChina人職員が女性客をレンガで殴りつけたり。

https://gaikokujinginoujishu.com/?p=2469

特定技能?外国人移民?欧州やアメリカからパツキンの礼儀正しい欧米白人がやってくるとでも思っている人はいませんか?そんなのは絶対にありえません。あったとしてもごくごく少数です。

多くはChinaなどの反日国家からやってきます。Chinaの驚異に加えて、不況にあえぐ韓国からも大量にKoreanたちが渡ってくるのが目に見えています。